「HANDMADE×LIBRARY」出店者さんをご紹介!
今回は4月21日(日)限定の出店者さんです。
※ブース番号 「出店者名」【ワークショップ(体験講座内容)】


L-3 「Ilianthos」さん【がま口&くるみボタンの布小物を作ろう♪】
 
縫わずに作れるがま口のキーホルダーや印鑑ケース、
くるみボタンで作れるヘアアクセなどの布小物を作ります♪
大人も子どもも楽しめるので、好きな布で自分だけのお気に入りを作ってみてね♡

使い勝手のよいがま口が縫わずに作れるワーク…気になりますよね!
くるみボタンも選ぶ布によって雰囲気は様々!
完全オリジナルの作品が作れそうですよ(^▽^)/


さて、お次は初出店の方です。
S-9 「momon.ribbon」さん【ヘアブラシ&ペン立てを可愛くデコレーション】

好きな柄のヘアブラシ・ペン立てを選んでから、
好きなパーツを選んでいただき、ボンドで貼ってもらいます

お手軽なデコレーションタイプのワークショップです。
気持ちの赴くまま、可愛くデコっちゃいましょう!!

HANDMADE×LIBRARYⅦには他にも様々な出店者さんがいらっしゃいます。
次回も、日曜日限定の出店者さんをご紹介しますよ(^▽^)/