子ども向け英文多読イベント 「英語で楽しむSummerバケーション」が開催されました!
新型コロナウイルスの影響でリモートでの開催を余儀なくされておりましたが、
この度、講師の方をお招きしての開催が復活!!!
やはり講師の方はすごいですね…。
子どもたちの盛り上がりがまるで違います!!

イベントは、英語絵本の読み聞かせを中心に、
お絵かきや遊び歌などもりだくさんの内容となっていました。
  
イベントの最中は子どもたちも英語で発言するなど、
英語を楽しんでいる様子でした。

体でアルファベットを表現する歌では、
みんな大きく体を動かして元気に踊っていましたよ!

↑この後、親御さんも巻き込んでさらに大盛り上がりでした。

コロナ禍の最中、リモートでも問題がないようにと作った
知多市立中央図書館オリジナル英語絵本も登場!!

共感ポイントはあったかな??

1時間半のイベントでしたが、あっというまでした。
また図書館で楽しく英語と触れ合いましょうね(^▽^)/!!